女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

寒くなったら薄型コンロのプレゼントを!

だんだん寒くなってきましたね。あっという間に冬になりそうです。

今回は、寒い時期のプレゼントにぴったり!イワタニから発売されている便利でおしゃれな薄型カセットコンロ「達人スリム」をご紹介します!!

 

女性は嬉しい!薄くて軽い!!

テーブル面からトップまでは、74mm。
鍋の中が覗き込みやすい高さです。
みんなでワイワイ鍋パーティをするときも便利ですね♪
 
そして、重さは1.2kg。軽い!!
女性でも、キッチンの上の棚などに仕舞いやすいですね!
 

見た目もオシャレ♪

薄くて、スタイリッシュ。
カラーもゴールドでオシャレです。
これなら女性のお部屋にあっても、オシャレなキッチン雑貨っぽくていいですね!
また、フッ素コートがしてあるので汚れてもお手入れが簡単です。
 

一人暮らし女子へのギフトにおすすめ!

寒いと、一人でも鍋が食べたーい!という女子は多いです。
しかし、一人鍋をするには、大きなコンロや重たーいIHを準備しなければなりません。なんかそれだけで逆に虚しくなったり・・・。
しかし、この「達人スリム」なら、お手軽かつオシャレに一人鍋ができそうですね!!
一人暮らしの女性に喜ばれること間違いなしです♪
 

*Amazonで購入される方はこちら*