女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

大人のスイーツ!チョコレートブリュレセット

今日は大人女子だけで食べたいスイーツ、LOUANGE TOKYO (ルワンジュ東京)のチョコレートブリュレセットをご紹介します!

 

最高級チョコレートのブリュレ

ビンをあけると、ものすごーくいい香り。

そして、濃厚でトロトロのチョコレートは、本当に贅沢!!

まさに、大人のためのスイーツです。

 

冷凍しても◎

オススメの食べ方は、冷凍しておいて溶けかけを一口。その後は、ゆっくり解凍しながら頂きます。

最初は濃厚なチョコレートシャーベット、最後はトロトロのブリュレ。

1瓶で2度美味しいです♪

 

おうち女子会のデザートに

味も見た目もハイクオリティなので、お誕生日のプレゼントにはもちろん、プチホームパーティなんかにお呼ばれしたら、手土産として持って行きたい一品です。

もちろん、自分へのご褒美にもいいですね♪

 

 

 ルワンジュ東京には、チョコブリュレ以外にも、華やかで高級感溢れるスイーツがたくさん!見ているだけでドキドキします☆

ルワンジュ東京 楽天市場