女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

子牛一頭のプレゼントはいかが?

f:id:nyannyan17:20141014103838j:plain

動物大好き女子には子牛一頭をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

子牛一頭といっても、本物の牛さんじゃなくって・・・

 座れる牛!!

 

椅子としても、インテリアとしても、子供の遊び相手としても!?

 

模様は世界地図になってるらしい。

素敵。

 

他の動物もたくさんいます

 

キリン

 

シロクマ

 

シカ

 

ゾウ

 

一匹だけ飼うもよし、たくさん飼って動物園にするもよし。

一人暮らしの女子は嬉しいね

 

他にも、ブタや、ロバ、クロクマ、シマウマなどたくさんの動物がいます♪

 

お気に入りの動物がみつかりますよーに!