女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

バスタイムを贅沢に!話題の生石鹸

f:id:nyannyan17:20141019013312j:plain

大人女子の楽しみの一つ、バスタイム

そんなバスタイムをより贅沢にするruamruam(ルアンルアン)の生石鹸を大人の女性にプレゼントするのはいかがでしょうか?

ルアンルアンの生石鹸って?

自然の保湿成分を限界まで配合され、バタークリームのような柔らかい石鹸です。
ついつい舐めたくなってしまう柔らかさです♪
 
質感以外も高スペックです!!
保湿力はなんと固形石鹸の70倍!
しかも、ホワイトクレイとベントナイトが配合されていて、毛穴のケアも出来ちゃいます!
 
また、ティーツリーとライムの爽やかな香りで、リフレッシュ効果も♪
 

ルアンルアンの生石鹸は陶器ポット

真っ白な陶器のポットは、バスルームのインテリアとしても素敵ですね!
 
また、ポット一つで約180回使用できます。朝晩使って3ヶ月分。
結構長い間使えるのも嬉しいですね♪
 
使い終われば、ポットをインテリアにしても、詰め替え用を使うもOK。
 

携帯に便利なスティックタイプも♪