女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

普通のカップはもう飽きた!?面白カップ「福まねきマグ」

寒い時期のプレゼント探し。どうしてもマグカップに目がいってしまいますよね。でも、マグカップってありきたりだし、たくさん持ってるかもなぁ、なんて思ったり・・・。

そんなあなたに、プレゼントに最適なちょっと変わったマグカップ、Concombre(コンコンブル)の「福まねきマグ」ご紹介します!
 

 

一見普通のマグカップだけど

 

このマグカップ、底に絵が彫ってあり、コーヒーを最後まで飲むと、可愛い絵柄が現れるんです!!
コーヒーを飲むのが楽しくなっちゃうカップです♪
ゲストにサプライズもできますね!
 

絵柄を縁起物の2種類!

絵柄は、まねき猫とダルマの2種類♪
毎朝、お出かけ前にコーヒーを飲むとハッピーになれそうですね!
 

おめでたいイベント時にプレゼント♪

縁起物の絵柄なので、結婚のお祝いや出産のお祝いなどおめでたい時のプレゼントに最適です!
まねき猫とダルマのペアでプレゼントするのも◎
サイズは高さ7cmほどの飲み切りサイズで、女子には嬉しいですね。