女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

クッキーで気持ちを伝えよう!メッセージクッキー

ちょっとしたお礼やプレゼントの足しになる、“COOKIE MAIL”の気持ちが伝わるメッセージクッキーをご紹介します!

 

クッキーで「ありがとう」

メッセージの種類は色々!
ちょっしたお礼に「ありがとう」を、お仕事帰りの旦那様に「おつかれさま」、応援の気持ちを「がんばって」。
他にも「ごめんなさい」や「よろしくね」「おげんきで」など、たくさんあります。
 

なぜか、「ダメよ〜ダメダメ」まであります(笑)
なにに使うんだろう。
 
また、文字は天然の色素でプリントしてあるのも嬉しいですね♪
 

超プチプラ!!

なんと1袋190円!
プレゼントの足しや、本当にちょっとしたプレゼントに気軽使えるのが嬉しい。
結婚式の二次会のプチギフトや、職場などでのお配りギフトとしても使えそうですね!!
 

大きなサイズも!

こちらは、ガッツリ文章になっています!

 

 

 

メッセージの種類はほかにも色々!

楽天市場のショップ