女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

香水かと思うほど可愛いボトルの芋焼酎*リンプレシャス

酒好き女子にはお酒をプレゼント!焼酎好き女子には焼酎をプレゼント!・・・それは分かっているけれど、焼酎のボトルってなんかおっさんくさくて、色気ないデザインが多いですよね。そこで、中身はしっかりしたものだけど、ボトルはキュートな焼酎、軸屋酒造のRin precious(リンプレシャス)をご紹介します♪

 

酒好きでも女子なんです!(笑)

「カシオレみたいな可愛いお酒より、焼酎ロックが好き!」
そんな女子でも、可愛いものは大好きです!

 

この香水瓶のような丸っこいボトルと化粧箱。

飲むのがもったいない!お部屋に飾っておきたいデザインです。

 

見た目だけじゃない!こう見えて本格焼酎です! !

軸屋酒造の女性杜氏が手掛けた女性のための本格芋焼酎「美酔焼酎 凛」の特別番。こんなに可愛らしいボトルですが、30度の本格焼酎

 

原料には土や肥料にまでこだわって作られた「紅はるか」が使用されています。

また、その紅はるかの甘みを最大限に引き出す為に黒麹で作られています。

とても香り高く、しっかりとした芋の味が特徴です♪

 

普段のプレゼントにはもちろん、結婚式の引き出物なんかに使えそうですね!

*Amazonで購入される方はこちら*