女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

出産祝いに☆ベビーコスプレ7撰!+番外編

最近のお昼寝アートなどで流行りのベビーコスプレ。だけど・・・

子供に着せたいけれど、写真撮影やイベントのためだけに買うのはもったいない!

というママも多いのです!

だからこそ、ベビーコスプレのプレゼントはすごく喜ばれますよ♪

出産のお祝い、お食い初めのお祝いなどにどうぞ。

 
 【あったかタイプ3撰】

普段にも使えそうな温かいロンパースタイプです

 

ベビーロンパース ヒツジ ¥3033

羊さんももちろんキュートですが、縞々のストールが可愛いさをより引き立てます♪

 

 

ベビーロンパース グリーンピース ¥4098

寝袋状で、撮影中も赤ちゃんが冷えなくていいですね!

 豆を持って撮影できるのがかわいい。

 

ベビーロンパース テントウムシ ¥1944

ハチさんもあります!

 
【はだかんぼタイプ4撰】

撮影用で長時間の着用には向きませんが、めちゃキュートです!

 

ベビーコスプレ テントウムシ ¥1836

うつ伏せで寝ているときの寝相アートに。

 

ベビーコスプレ はらぺこあおむし ¥1990

大人気絵本はらぺこあおむしになれちゃう!

帽子がなんともキュートです。

 

ベビーコスプレ ミッキーマウス ¥2160

 

 

ベビーコスプレ ミニーマウス ¥2268

なんと!ミッキーとミニーになれる!

靴下付もうれしいですね♪

ママ友同士で購入して、2人のコラボも素敵。

 

【番外編】

ドッグコスプレ ライオン ¥1834

 ワンちゃんとベビーちゃんのコラボも楽しいですね☆