女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

酒好き女子にはオシャレなビアグラスを!リッツェンホフ特集!

お酒の好きな女子は家でも呑みます。

実際私は、家でも、一人でも呑みます。毎日呑みます。(かなしい笑)

そんな一人晩酌女子が喜ぶプレゼントのひとつがビアグラスです!

 

一人で缶で飲むより、オシャレなグラスで飲んだ方が贅沢ですもんね♪

 

ということで、今回は、家でも一人でも楽しく飲めちゃうRitzenhoff(リッツェンホフ)のビアグラスをご紹介します!

 

 【Ritzenhoff(リッツェンホフ)とは?

ドイツの街、マルスベルグに1904年に設立されたガラスメーカー。

様々なデザイナーとコラボしたグラスが有名です。

価格は3000円前後のものが多く、お手頃♪

 

まずは、定番タンブラー型

   ライオン ¥3240

陽気なライオンさんの顔が好き。

 

    

   ムッシュ ¥3240

 

   

   きこり ¥3240

 

   

   ナイト ¥3024

 こんな可愛らしい雰囲気の物も。

 

オシャレなフォルム、台形型

      

     キング ¥3240

ざっくりした王様がインパクト大!

 

     ペンギン ¥3240

 

    

                ロゴ ¥3240

カラフルなロゴの中にゴールドのクラウンがアクセントに!

 

            行進 ¥3240

細かい絵柄が楽しいです。

 

ビール以外にも使えそう!クテルグラス型

                   ロゴ ¥2916

 

                     アメリカン ¥2916

 アメリカンなデザインの物も。

                      ロゴ ¥2916

 

                      ロゴ ¥2916

 

グラスとお揃いのデザインのコースター付なのも嬉しいですね♪

 

 

 もっと他のデザインを見たい方はこちらから♪

 

ペアで贈られるのも嬉しいですね!!