女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

香水型加湿器*ヴィドリオがキテる!

このおしゃれな瓶、香水ではないんです。なんと!超音波式加湿器なんです。

このフォルムと実用性は、プレゼントして喜ばれること間違いなしです。
ということで今回は、BRUNO(ブルーノ)発のパフューム型加湿器、vidrio(ヴィドリオ)をご紹介します!
 

 

珍しいガラス製の加湿器

vidrio(ヴィドリオ)というのは「ガラス」という意味です。“ビードロ”とかって言いますよね。
この加湿器、透明の瓶部分が本当のガラス製なんですね。
そして、よく考えるとガラス製の加湿器って、あまり見かけないですよね。
 
このヴィドリオ、実際にみるとプラスチック製の加湿器とは違った高級感があります。
デスクやベッドサイドなどに置くと結構ゴージャスなインテリアになります!!
 

USBケーブル付き

電源はコンセントではなく、USBです。
コンセントがなくても使えるので、PCがあれば会社などのデスクなどでも使えます。
もちろん、お家では携帯のコンセント充電器部分と接続すれば使えます♪
 

小さいのに機能は充実!

正面にLEDライトがついており、緑やオレンジに光って、運転状況をお知らせしてくれます。
また、2時間で自動的に電源がオフになるので、切れ忘れても安心です。
 

全部で7種類!!

瓶の形やリボンのカラーが豊富で、全部で7種類あります。
贈る相手のイメージにあったものが見つかるはずです♪
パッケージも可愛くって、プレゼントに最適!