女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

まるで海底のよう!波のプロジェクター

お誕生日のプレゼントにも、記念日などの特別な日の演出にも使える、波を映し出すプラネタリウムをご紹介します!

 

波を映し出すプロジェクター、「wavesled」。

f:id:nyannyan17:20141021191524j:plain

スイッチを入れると、ゆらゆらと揺れる波が天井に映し出され、お部屋はまるで海底のよう。
 
 

綺麗なだけじゃなく、実用的。

なんと!スピーカー付で音楽も再生出来ちゃうんです!!
iPhoneなんかもつなぐことが出来ます!
しかも、自動で電源が切れるので、付けっ放しで寝てしまっても安心です。
お値段の割には、いい仕事しますね♪
 

特別な日の演出に。

女の子同士のプレゼントはもちろんですが、男性から彼女さんプレゼントするのも◎
普通にプレゼントとして渡すのもよし、演出として使うのもよし。
海底ホテルはプレゼントは難しくても、これならお手軽でいいですね!!
 
あー、これプレゼントされて、彼氏とロマチックな空間でシャンパン飲みたいー!!
 
 
 
 

*Amzonで購入される方はこちら*

 

ウェーブプロジェクター、darenwaves、海浪達人などのワードで検索してもでてくるようです。