女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

パスタみたいなバブルバス*バーニョパスタ

お風呂大好き女子には、バブルバスをプレゼント♪

今回は、よりバスタイムが楽しくなっちゃうパスタみたいなバブルバス「バーニョパスタ」をご紹介します!

 

カラフルな入浴剤、バーニョパスタ

少しお湯をはった湯船に、このパスタ1つを溶かして、後は通常の泡風呂のように蛇口でお湯を入れるだけ。
アロマがほのかに香るバブルバスの完成です♪
香りは、ブロッサムガーデン、ガーデングリーンティー、パッショングレープフルーツの3種類から選べます。
 
7個入りなので、ちょうど1週間楽しめますね。
 

プレゼント向きの見た目♪

泡風呂大好きな女子は多いけれど、このバーニョパスタは、カラフルな見た目と三角すい型のオシャレなパッケージで、プレゼントにぴったりですね♪