女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

簡単にプレゼントをデコレーション♪GIFTED

 

今回はちょっと番外編。

プレゼントを簡単にデコするラバーバンド、GIFTEDをご紹介♪

 

ワインやジャムの瓶のラッピングって難しい・・・
ちょっとしたプレゼントや手土産にする機会が多い、ワインやジャムなどの瓶もの。自分でラッピングするのは難しいし、でも袋に入れるだけじゃ味気ない・・・。
そんなお悩みを解決してくれるのが「ギフトテッド ラバーバンド」!!
 
付けるだけで、どんものも簡単にプレゼントのようにデコレーションできちゃいます!!
f:id:nyannyan17:20141031185800j:plain
真っ赤なリボンが可愛いです♪
 f:id:nyannyan17:20141031185818j:plain

ゴム製なので、どんなものにも♪

f:id:nyannyan17:20141031185729j:plain
ラバーバンド伸縮性があるので、色んな形のものに付けられます。もちろん再利用も可☆
 
5cmと8cmの2種類のサイズが5本づつ、計10本入っています!
たっぷり使えるのが嬉しいですね。