女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

冷え性女子にはドイツ製ゆたんぽファシーを。

f:id:nyannyan17:20141109123523j:plain

これからの時期どんどん寒くなって、冷え性の女子にとっては、辛い季節です。

そんな女子たちには実用性バッチリな、ドイツの老舗FASHY(ファシー)の湯たんぽをプレゼントしましょう♪
今回はファシーのなかでも、プレゼントにぴったりな可愛い見た目の“スケルトン”をご紹介します!

 



スポンサーリンク

ファシーゆたんぽの特徴

①つなぎ目のないプニプニボデイ!
つなぎ目のない一体形成なので、破れにくく長く使えます♪
また、素材はPVC(弾性プラスチック)で、プニプニの使い心地は抜群!!
鉄製の湯たんぽのような固さはなく、ゴム製の湯たんぽのようなゴム臭もありません。
また、キャップはスクリューキャップが採用されているので、お湯が漏れにくい安全仕様です。その安全性はドイツ技術監査協会に合格しています。
 
②氷まくらとしても◎
-20度にも耐えるので、氷まくらとしても使えます。
冬だけでなく、一年中使えるのが嬉しい!
 
③最大のポイント!タオル要らずな上に朝までポカポカ♪
普通の湯たんぽなら熱湯を注ぎ、やけど防止のためにタオルを巻いて、朝にはヒンヤリ・・・
しかし、ファシー湯たんぽは違います!
50度程度のお湯を注ぐだけで、朝までポカポカ。6~8時間、温かさが持続します!
これは、冷え症女子には嬉しいポイントです!!
熱湯を使用しないので、お子さんでも安心ですね♪
 

プレゼントにぴったりのスケルトンシリーズ

f:id:nyannyan17:20141109124139j:plain

透明ボディの中で、モチーフがゆらゆら揺れるデザイン。
種類は、スター、フィッシュ、ハート、スノーの4種類!
こんなに可愛いデザインなら、寒い夜が楽しみになっちゃいますね♪
 
 *楽天で購入される方はこちら↓*
 

*Amazonで購入される方はこちら*

 

(画像出典:Sante Labo)