女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

インスタントじゃない粉コーヒー!?INICコーヒー

f:id:nyannyan17:20141116165854j:plain

お湯に溶かすだけでドリップコーヒーが出来上がり!?

粉だけどインスタントじゃない不思議なコーヒー、INIC coffee(イニックコーヒー)をご紹介します!

 



スポンサーリンク

INIC(イニック)って?

「It's Not Instant Coffee」の略。
粉なんだけど、従来のインスタントではない「ドリップド・コーヒーパウダー」なんです!!
 

厳選された豆と最高のドリップ

豆は厳選されたアラビカ種の豆を100パーセント使用。風味豊かで奥深い味わいなのがアラビカ種の特徴。
その豆の魅力を最大限に引き出すために、抽出の時間、温度は厳密に設定されています。
また、そのおかげで、従来のインスタントコーヒー特有のえぐ味や濁りは一切ありません!
また、着色料・香料・添加物が入っていないのも嬉しいポイントです♪
 

すっごい細かいパウダー状!

コーヒーの抽出液を霧状にし、それを瞬時に乾燥させているため、きめ細かいパウダー状です。
お湯にもお水にも簡単に溶けるのが便利ですね!
またコーヒーパウダーとして、ティラミスなどのスイーツ作りにも大活躍です♪
 

パッケージも可愛らしい♪

欧風雑貨をイメージして作られているんだとか。
コーヒー豆リボンをつけた女の子の名前は「イニック」ちゃん。
テーブルの上にポンと置いてあっても、インテリアっぽくていいですよね☆
 
 ちょこっとしたギフトに。

イニックコーヒー3本入り ¥302ー

*Amazonで購入される方はこちら*

*楽天で購入される方はこちら*

 

イニックコーヒー瓶入り55g ¥1512ー

*Amazonで購入される方はこちら*

*楽天で購入される方はこちら*

 

イニックコーヒー瓶 55g2本入り ¥3240ー

*楽天で購入される方はこちら*