女子による女子のためのプレゼント

女子に贈るプレゼント、結婚祝い、出産祝いなどを紹介していきます♪

男子による彼女のためのプレゼント〈マンネリ編〉

今回は番外編!!題して!

「男子による彼女のためのプレゼント〈マンネリ編〉」です!!
長期間付き合っているカップルって、仲はいいんだけど、プレゼントはもうマンネリ・・・ってことありますよね。
記念日、誕生日、クリスマスなど、大きなカップルイベントって結構ありますもんね。
ということで今回は、ネックレスも指輪も財布も全部あげちゃって、もうネタがない!!という優しい彼氏さんのお悩みを解決します!
 

自分では買わないものをプレゼント!

食べ物や日用品だけど、女子が自分ではなかなか買う機会がないものをプレゼントしてみましょう!幅が広がる上に、とても喜ばれますよ♪
 
 
コーヒーメーカーやミキサーなどの電化製品
コーヒーメーカーやミキサーは、一人暮らしの女子にとっては嬉しいプレゼントです。
毎朝コーヒーやフレッシュジュースは飲みたいけれど、生活必需品でないキッチン家電をなかなか買う機会がないという一人暮らしの女子は多いんです。
 
 
高級チョコなどのリッチなスイーツ
これも、なかなか自分では買わないですよね。彼氏さんからのプレゼントならではです!

¥4968ー

シンデレラをモチーフにボランジェのシャンパンを使用したCendrillon

女子同士ではプレゼントできないロマンチックなチョコレート。 
 
 
大人の筆記用具
働く大人の女性としては、しっかりしたペンは一本もっていたいもの。けど、なかなか筆記用具にまで手が回らないのが現状・・・。
 
筆記用具でおすすめブランドは、PARKERやティファニー
 特にティファニーはお高いですが、喜ばれること間違いなし!
 
 

一周回って、ベタなプレゼントでマンネリ打破!?

案外、ベタなプレゼントをされると女子は嬉しいものです。
マンネリ気味でも、改めてロマンチックなプレゼントをされると「私、まだ愛されてる!!」と感じることができますからね♪
女子って案外単純なんです(笑)
まるで付き合いたてのカップルのようなプレゼントや演出でドキドキを思い出しましょう!
 
 
花束
ベタベッタ。本当にベタ(笑)
でも、多くの女子は案外花束を貰う機会って少ないので、実際貰うと嬉しいんです!
ただし、花瓶も持っていない女子も多いので、一緒に買っておくのが無難。
 
また、花は花でもおすすめなのが、ブリザーブドフラワー。特殊な技術で加工されていて、2~3年枯れないのが特徴。
花瓶も水やりも不要なので、ズボラ女子へのプレゼントにも◎
 
 
キーケース
長い間付き合っているけれど、同棲はまだというカップルや、合鍵を渡していないという彼氏さんは、お家の鍵を付けてキーケースをプレゼントしてみては?
ベタだけど、女子にとっては嬉しい合鍵の渡し方です♪
 
 
シャンパン
ヴーヴクリコなどのすこしリッチなシャンパンで乾杯。お家でゆっくり2人でシャンパンを飲むと、お店とはまた違う雰囲気が楽しめます。
素敵な演出も忘れずに。
併せて読んでみてくださいね♪


 

他にも、「女子による女子のためのプレゼント」では、女の子が喜ぶプレゼントをたくさん紹介しています。色々のぞいてみてくださいね♪

では、彼女さんが喜ぶ素敵なプレゼントが見つかりますよーに!